※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

女性が女の子を産みたい場合、排卵日前のタイミングが良いか悩んでいます。排卵日当日のタイミングは避けた方がいいでしょうか?成功された方の方法を知りたいです。

女の子産み分けについて相談させてください🙇‍♀️
多嚢胞で、今周期はクロミッド服用してタイミング指導を受けています。
6/27、6/28 タイミングを取って、
排卵検査薬と今日のクリニックでのエコーでおそらく今朝辺りに排卵したんじゃないかなと言われました。
先生には今日ならチャンスあるからタイミング取ってねと言われたんですが、女の子希望なので排卵日前のタイミングだけの方がいいのかなと思っていて。
排卵日当日のタイミングは避けた方がいいですか?
女の子産み分け 成功された方はどうしていたか 教えてほしいです🙏

コメント

1910⋆36

不妊治療系や病院での色々、お薬については私はかかって無かったので分かりませんが、
自己流で産み分けしてました!

排卵検査薬で強陽性が出たらタイミングとってなかったです!

はじめてのママリ🔰

妊娠を優先するのか産み分けを優先するのかになってくると思います!
私だったら産み分け優先したいのでもうタイミングはとりません!