※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色のおりものがあり、不安です。病院休みで電話もできず心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠8週目で今日はじめて茶色のおりものがありました💦
腹痛は時々生理痛のような痛みがほんの少しあるけど、それは妊娠してからよくあり今日もそれは変わらないです。

最初ペーパーに少しつくくらいでしたが、また次拭くと何回かつくくらい出て不安になってしまいました。

調べると妊娠初期の茶色のおりものはよくあることだから大丈夫という声と、切迫流産の兆候という声がありとても心配になってしまいました‥。

今日は木曜日で病院もお休みなので電話もできずびくびくしてます😭
経験のある方、お話聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期に茶おりありました!😣
切迫流産と診断されましたが、特にできることないので安静にするくらいしかないと言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‥大変でしたね😭その後は特に問題なかったですか?💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日か茶おりは続きましたが、いつの間にかおさまってました!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさまってよかったです😭

• 6月30日
ままりん

わたしも茶オリありました🥺
最初はチョンとつくくらいでしたが、だんだんと量は増えていきました🥺
2週間ほど続きましたが、特に何事もなくここまで来ていますよ😊
一応明日産院に連絡すると安心するかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間続いたんですね😭不安でしたよね💦
    様子見てますが、量が増えたりすることもなくおさまってるかと思えばまた出たり‥って感じです😢
    あした産院に電話してみます😭ありがとうございます💦

• 6月30日