※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントについて相談です。プリキュアが欲しいと言っていますが、皆さんはどう思いますか?おすすめのプレゼントも教えてください。

3歳になる娘の誕生日プレゼントについてです!

来月3歳になります。
誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら
プリキュア!と言っていました。
家ではほぼ見たことないのに知っていました笑
いつもはドラえもん、ディズニー、アンパンマン
おかいつを見ています。

たまたまそう言っているのか、本当に欲しいのか、、
欲しいと言っているならあげたい気持ちもありますが
皆さんならプリキュア選びますか🥺??

また3歳におすすめなプレゼントはありましたか☺️?

マンションで狭いので大型遊具は置けません。

アンパンマン言葉図鑑
アンパンマンレジスター(ほぼノータッチ
アンパンマンのピアノ
メルちゃん(ほぼノータッチ

よく遊ぶのは絵本、おままごと、お外、
テレビ...

あげたら喜んでくれた!とかも教えて欲しいです🥹🥹

コメント

ママリ

3歳の娘はプリキュアが大好きです!
でもプリキュアは1年に1回変わりますし、もうすぐ後期に入りキャラクターが増えたり色々変わってくると思うので、まだそこまで好きそうでなければ今は買わないです!
数ヶ月もすれば本当に欲しくなって、その時にはまた新しいものが出ていると思うので、、!

娘は3歳になり、突然アンパンマンは卒業、見向きもしなくなり、プリンセスとプリキュアにどっぷりハマりました😂

今はプリンセスのパソコンがお気に入りですよー!

はじめてのママリ🔰

長女も、ほとんどアニメは見たことないのにプリキュア好きって言っています笑

消耗品(歯ブラシやティッシュなど)はプリキュアのも書いますが、オモチャは持っていません😅
他のものをみれば、これ欲しい、これも欲しいで、本気でプリキュアが欲しい!という感じでもなかったので…

今は、ディズニープリンセスとしまじろうにハマっています☺️

3歳の誕生日プレゼントはメイクセット、マグネットブロック、お人形&娘のドレスでした😊

娘はどれもよく使ってますね!
特にマグネットブロックはピタゴラスを祖父母から貰い、よく遊んでいたのでマグビルドを買い足しました!

ニューブロックやLEGOなど似たようなもの持っていなければ、オススメです✨

mika

不思議ですよね。
プリキュア見てないはずなのに( ;꒳​; )笑

3歳のお誕生日はプリキュアの変身セットがいいと言ってました(⊃´▿` )⊃