※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
お出かけ

ユニバーサルについて質問です🧸✨🌈只今妊娠7ヶ月です🫧ユニバに行きたいな…

ユニバーサルについて質問です🧸✨🌈

只今妊娠7ヶ月です🫧

ユニバに行きたいなと思っているんですが
妊娠中だとしんどいですか?😅

もちろん乗り物には乗れませんが
買いたい物、食べたい物いっぱいです☺️💗笑

コロナの事もあるので本当に行くかは
まだわかりませんが😭😭💭

妊娠中でも楽しめた方やしんだかったよ〜
など聞きたいです☺️✨

お願いします🧸✨

コメント

22👧🏻mama

妊娠7ヶ月頃ですと、お腹も出てきている頃ですね😊

健診時に異常などがなく、順調なのであればお出かけするのはいいことかと思いますが、
最近の暑さに加えお腹も大きくなってきていると、やはり歩くだけでしんどいですよー💦

わたしは7ヶ月頃、テーマパーク系では無いですが、車で少し遠出して景色など見に行くことがありましたが、少し歩くだけでだいぶしんどかったです💦笑

• まおまお

まおまお

コメントありがとうございます😊🤍

今のところなにも異常はなくすくすく育ってくれています🥰💗

本当にこの暑さは毎日しんどいな〜って感じなのでずっと外にってなるとたしかにしんどさが増しますよね😵‍💫🫧
    よく考えてその日の天気とかも見ながら行こうかなと思います🧸🌈ありがとうございました😊

• 7月1日
ママリ

8ヶ月の時にディズニーに行きました✨18時頃退園して、休みながら楽しめましたよ😁
ただ、やはり歩くのがしんどかったです🥲並ぶ時は旦那に並んでもらい、途中合流のシステムを利用しました!ユニバもなにかしらそういうシステムがありますかね?😀
念のため近場の病院は調べました!

• まおまお

まおまお

ディズニー行かれたんですね☺️✨私も乗り物などは乗れないので休憩しながら買い物など楽しみたいなと思っています🧸✨しんどかったら早めに帰ります🥰✨

• 7月1日
きなこ

6ヶ月でディズニーいきました!
暑さがとにかくしんどかったです😅
あと次の日寝たきりになる位疲れました…。

体の重いのと熱中症にもなりやすいと思いますので、休み休み楽しんでください😊❤️

• まおまお

まおまお

やはり暑さですよね🤣💭水分しっかり取りながら休憩しながら楽しみたいと思います😌🫧💗あまりにもしんどすぎたら早めに帰ります🤭✨

• 7月1日