※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
家族・旦那

セックスレスについて妊娠してから出産してもう1年半程になりますが、ず…

セックスレスについて
妊娠してから出産してもう1年半程になりますが、
ずっと旦那とセックスレスです。

結婚してからどんどん減ってきたのもありますが、
全然誘ってこないのと
スキンシップを取ろうと甘えても
仕事で疲れてるのか全然相手にしてくれません。。
キスも私からしたらしてくれますが、
向こうからしてくれることもほぼないです。

一人でどうやって解消してるか聞いても
いつも濁されます。。

旦那はお金に細かいし
お金出してまで浮気するタイプではないので
浮気はしてないと思います。

子供が産まれたら
こんなものなんですかね、、?

夫婦仲は良いし、旦那は家族を大事にしてくれますが
求められないので悲しいです。。

コメント

おまんじゅう

我が家も仲良いですが、
旦那がもともと性欲少なめ+仕事疲れ
で2ヶ月に1回ぐらいしかないです😂😂

+旦那は昔から寝るのがかなり
早くて21時には寝ちゃうので
子供が寝た後の二人時間
すらないですね😂(笑)

私は性欲強めなので
毎日欲求不満です、、、🥲(笑)

kn.m

正確に覚えてないですが、うちも少しレスというか、
したいなーと思ってもなかなか夫の気持ちと私の気持ちが噛み合わない時期がありました💦

夫のケースで恐縮ですが、
理由を聞いてみると、私の産後の体が心配でしていいのか分からない、なんとなく心配や不安がある、って言われました。
私は私で、自分の気持ちを伝えたところ、(スキンシップがないのは寂しい、悲しいと伝えました)
ごめんね、嫌いとかじゃなくて、心配だったのと、仕事と帰宅後の家事で疲れちゃって
、と言ってました。

妊娠前と比べたら回数は少ないですが、夜中の授乳が減り夜泣きも減ったりもあってだと思いますが、してくれるようになりました。

一度旦那さんと真剣にお話してみてはいかがでしょうか😣
寂しいお気持ち分かります。
ただ旦那さんも何か不安とか、子どもが生まれて環境が変わったことで「したい欲」が低下してるのかもしれないです💦いい意味で居心地が良いから安心してるとか💦

寂しいお気持ち、とても分かるので旦那さんのお気持ちとか、理由とか、教えて欲しいですよね😢
全然アドバイスになってなくて申し訳ないです😢

はじめてのママリ🔰

ただ単に性欲ないだけでは?わたしもそうですねー

eq

我が家もそうですが、子供が産まれても変わらない夫婦もいますよ☺️

ただ長い夫婦生活ですから
子育てや仕事など
体力、精神的に大変な時期に
減る事はあると思いますよ😊

ミッフィ

行為はありますが私から誘うことがほとんどになりました。
友達夫婦はレスで旦那さんが奥さんをそういう目で見られなくなったと言っていました😢