※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

子どもが暑がりで布団から這い出し、フローリングに直接寝るので、ニトリのNクールやしまむらの接触冷感の敷きパットを検討中です。

ニトリのNクールの敷きパット、しまむらの接触冷感の敷きパットを子どもさんに使われている方…どうですか?冷たいですか?
うちの子暑がりすぎて、毎日布団から夢遊病のように這っておりていって、フローリングに直に寝ちゃいます💦なので、上記の冷たい敷きパットを買おうか迷っています。

コメント

deleted user

2年前の夏からしまむらのを使ってます。
最初寝転がる時は涼しいです。
しばらく寝てるとその場所は暑くなりますが、寝返りうって場所が変わると涼しいって感じです。

  • tomtom

    tomtom

    なるほどーやっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
deleted user

うーん、ひんやり!はやはり長くはそんな続いてないかな…?と思います!同じところに寝てたらやっぱり暑くなります😭

い草マットとかどうですか🤔

  • tomtom

    tomtom

    やはり💦

    い草マットは、布団の上に敷くものですか?痛くないですか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔実家で布団の上に敷いてました!

    ちょっと硬いかもですがおすすめですよ〜👍🏻跡もつきますが😂

    • 6月30日
  • tomtom

    tomtom

    跡も確かに気になりましたw

    候補に入れます✨

    • 6月30日
ぽぽり

どちらも持っていますが効果はあまり期待できないかもしれません、、、
触れた瞬間から数秒は涼しさを感じますがずっとその上にいては普通の布団と変わりないです、、、(笑)
私は買わずとも良かったと後悔しています🤣

  • tomtom

    tomtom

    やはり…💦
    もう、使ってないですか?
    汗は吸いますか?

    • 6月30日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    汗は普通に吸いますよ!

    ヒンヤリ目的で使用はしていませんが、部屋には敷いています😎笑

    • 6月30日
  • tomtom

    tomtom

    吸うのですね✨

    敷いているというのは、フローリングにとかですか?ラグ代わりってことですか?

    • 6月30日