※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう。一緒に旦那とかいたくない。今日も、バカみたいに説教されたし。…

もう。一緒に旦那とかいたくない。今日も、バカみたいに説教されたし。自分が偉いとでも思ってるんかね。自分の考えが正しいとでも思ってて、まじ笑えた。人の事バカにするし、そのわりには子供たちには、弱いものいじめするなとか言ってるし。お前はなんだょッて話。育児でイライラするのは当たり前。何にも、たまにしか子供の風呂とかいれないくせに、偉そうに何でも指示する。こっちの大変さ、少しでも負担軽減してやろうとか思わないこの、気遣いのなさにあきれました。何で毎日イライラしてるの?とか、毎日目がすわってるの?とか言われて本当にはらがたちました。ただ、ため息ついただけで、切れられるし。おまけに、柱をなぐってびびらせるし。本当人をおどすことしかしない。こんなやつと一緒にいてたのしいとおもいますか?
人の顔色を伺って、子供たちは、接してるとかいわれたけど、私はいつも旦那の顔色ばかり伺ってます。あと、言葉つかいも、私ももちろん悪いけど、旦那も言葉つかい悪くて、長女なんか旦那と一緒で言葉つかい悪いです。それを棚にあげて私に説教してきました。朝も起こしても起きない。それもイライラします。育った環境も違うのに、無理してこの環境になれろとか言われるし。もう、耐えれません。いつも、何かあったら私が悪者扱い。前の奥さんもそれが嫌で出ていってるみたいです。

コメント

レンコンバター

寄り添えないタイプの旦那さんなんですね。
気遣いとか言葉がけとか日々の積み重ねが大事ですよね。

疲れがたまる一方ですよね、今の環境だと。

子育てに悪影響な男性なら
離婚した方が良いかもですね。
働けばよいですし!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そんな方とは離婚します。

はな

家の旦那と一緒です。
離婚したいと考えてます。