※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

セックスレスなんとかしたーーい😂息子が産まれて3ヶ月経ちました!妊娠期…

セックスレスなんとかしたーーい😂
息子が産まれて3ヶ月経ちました!
妊娠期間も1人目だったってのもあって最初は旦那から誘ってくれていたのですが、私が怖くて断っていて旦那の性欲処理を何ヶ月かしていたのですが、お腹も出てきてそれもなくなり現在に至ります😭
もう一年近くしてません。
私は旦那大好きなので旦那ととにかくしたいし、いつかは2人目欲しいって思ってますが、誘い方も雰囲気の作り方ももう忘れちゃいました😭
小っ恥ずかしくてこちらから中々誘えません。
よく腰のマッサージを私が旦那にするのですが、その時にお尻触ってみたりチラつかせるのですがたぶん旦那気づいてなーーい😭
年の差婚で旦那の年齢的にもう性欲ないのかなって思ったりもしますが、、、(笑)
どうしたらいいのーーー(笑)😂

コメント

🦖.

自分から誘うの恥ずかしいですよねー🤣💦
私も誘えず、産後レスでしたよ〜…😫

寝るときに旦那さんの布団に入って『今日どうでしょうか…?』と誘ってみるのどうですか?🙌💓

• 👶🏻

👶🏻

本当恥ずかしいです😂
    後、断られたらって思うとメンタル持ちません(笑)😭

それめちゃくちゃありですね🥰
    🦖🦖🐣さんは、このやり方でレス解消されましたか〜?🥺

• 6月29日
  • 🦖.

🦖.

わかります!!
    私、断られたというか寝られたことありますが『もう一生誘っちゃらん!』と思うほど落ち込みました…😂😱😇笑

その誘い方して、数回旦那から誘ってくるようになりました👏🌟けど、3人目妊娠してから一度もしてなく、産後もしばらくないだろうからまたどうなるかな〜と思ってます😵

👶🏻さん、無事に誘えてレス解消できたらいいですね✨誘ってもらえたら旦那さん、きっと嬉しいと思いますよ🥰✨

• 6月29日
  • 👶🏻

👶🏻

落ち込みますよね、、、😂🥹(笑)

心の準備できたら実践してみます🫣

ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ

うちは普段別々のベットで寝てるのですが子供たち寝かしつけ後旦那にベット呼ばれるか、呼ばれてないけど私がしたいってときは自分から旦那のベット潜り込みスタートしてます🤣

• 👶🏻

👶🏻

呼ばれるなんて、、、🫣夢すぎる(笑)🥺
    うちは一緒に寝てるのですが大体旦那が先に寝ちゃうので触れるすらありません(笑)😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が寝ちゃってても私がやりたいなーってときは旦那のベットで触ってみたりして起こします👍笑

• 6月29日
  • 👶🏻

👶🏻

私も今日触ってみます(笑)😂

• 6月29日
ママリ

大好きだからこそ,誘うの恥ずかしいし断られた時を考えるとしんどいですよね💦

寝てるふりしてめっちゃくっついてみたり、おやすみのちゅーをいつもは一回なのに,もう一回!と言って何度かしてると乗ってくれます☺︎

• 👶🏻

👶🏻

そう!!そうなんです!!!(笑)

旦那が寝てる時に手繋いでみたり、寝る前のチューする前に旦那が先に寝ちゃうので、いってらっしゃいのチュー誘いチューしてみたりしてその日の夜期待するのですが、、、残念ながら産後一度も成功したことありません(笑)😂

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

強者ですね!

でも、夫婦仲が産前と変わってないのであればシンプルに出産後の主さんをいたわってのかもです!
    ストレートに「しない?」と誘ってみると喜ばれるかもですよ!
    もし仮に断られたら「イチャイチャじゃないよ!おやすみのちゅーしない?って聞いたんだよ!」とはぐらかしましょ( 笑 )

• 6月29日
  • 👶🏻

👶🏻

夫婦仲は変わってません🥹

はぐらかし作戦ありですね〜(笑)😂
    実践してみます!(笑)

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

頑張って下さい🤍

大好きな旦那さんと仲良しできるといいですね🥰

• 6月29日
清華

誘っていいものなのか悩んでるかもしれないですよ!!
出産は壮絶だし、赤ちゃんのお世話で疲れてるだろうし…って感じで
うちはそうでした☺️
ちなみにうちはそれっぽく誘っても気が付かないので、私から襲います😊
これは出産後初めてのときだけでなく普段からです
ムード皆無です🤣

• 👶🏻

👶🏻

なるほどです!
    私も割と妊娠する前から自分から行くタイプだったのですが、子供が産まれてから子どもも同じ部屋で寝てるので、なんとなくいきにくくて、、、(笑)
    後やっぱり久々すぎて小っ恥ずかしいです(笑)😂

• 6月29日
ゆー

うちは、出産わかってから今までレスです😅
夫のお手伝いはすることありますが💦
先日、モヤモヤして毎回我慢してるんだけどーと暴露しました🤣勇気いりました笑

• 👶🏻

👶🏻

お手伝いだけじゃモヤモヤしますよね😭
    でもすごい!暴露できちゃうの🥺
    本当勇気いりますよね(笑)

• 6月29日
  • ゆー

ゆー

昔の自然な流れみたいなの忘れちゃいました😂
    でもゴム無くて先送りになりました😇私の勇気が…笑笑

• 6月29日
  • 👶🏻

👶🏻

本当忘れちゃいます😂
    先送りは辛い🥹
    私も一応ゴム用意しとかないと(笑)😂

• 6月29日
  • ゆー

ゆー

皆さんそんな感じで安心します🤣
    あるよって出せたらすごいです😂笑

• 6月29日
はじめてのままり🔰

私も同じで、最近ようやく私から誘いました🥹
妊娠してから1度もしていなかったので、約2年振り、、笑

そしたら旦那がたたなくなっていて出来ませんでした😭
2年も空いてたから緊張したのと、感覚忘れちゃった、、って言ってたのでもっと遅らせちゃうとこういう場合もあるかもです😭😭

• 👶🏻

👶🏻

そんなことがあるんですね!😭
    約一年してないので本当そろそろ誘ってみたいと思います🥹
    たたなくて出来ないのもお互い辛いですよね、、😭

• 6月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

妊娠前はめちゃくちゃ性欲強くて、ビンビンだったので笑私もびっくりでした😭😭

でも誘った時は、体調とか疲れもあるから誘ってくれるまでずっと待ってたよー!って喜んでくれてたので、ご主人様もきっと気遣ってくれているのだと思いますよ🥰
    ちなみに私は今まで一度も自分から誘った事無かったのですが、勇気を振り絞って、抱きついてもう体痛くないからしても大丈夫だよ、、?って言いました🥹

• 6月29日
Yun

私達はレスになったことないのですが
旦那のおかげかなーと思います!

旦那が、
体位が書いてるサイコロを買ってきたり
スイートな味がする食べれる的なローションや、オーロラセックスキャンディーなど、いろいろと買ってきます!

主さんの旦那の知らなそうなグッツの写真を見せて、“これ面白いね!試してみる?”となにかきっかけ作ってみるのはどうですか?