※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、3年かかり妊娠成功。前回6wで流産し、今9wで元気な心拍確認。つわりが辛く不安で一杯。ママリアプリ再インストールし、情報収集中。喜びと不安を共有したい。

稽留流産後、約3年経ちやっと妊娠しました😢💓
妊活から合計6年ほどかかり前回は6wで流産してしまいましたが、今9wで元気な心拍も確認できました😭💓
つわりが辛いし、毎日また流産しないか不安で一杯です😭
妊活中ママリにお世話になったものの辛くなってアプリを消したのですが、また色々情報が知りたいと再インストールしました!
質問では無いですが、喜びと不安を共有したくて初投稿です🥲💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
元気な赤ちゃんに会える日まで
不安な日々もあると思いますが
今はお体大事に過ごされて下さい🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💓

• 6月29日

妊活に加え、お辛い経験、、、とってもよく頑張って来られたのですね😭
私も4年半の妊活、そして体外受精で授かって現在に至るので、お腹に赤ちゃんが来てくれる奇跡、喜びと不安、とてもよく分かります。
本当におめでとうございます㊗️✨
産むまで不安な気持ちはつきまとうかもしれませんが、応援しています!!
きっと大丈夫🙆‍♀️

暑い日が続きますので、くれぐれもお身体大切にお過ごしください☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💓
    産むまで、産んでからも何かしらずっと不安はあると思いますが頑張ります!💓

• 6月29日
バスケまま🔰

おめでとうございます!
私も前回流産してるので、めっちゃ気持ちわかります😭
明日で9週…ほんと、しらすさんと同じで毎日不安ですし、「成長しててくれー」って思いながら、ドキドキしてます!
お互い、このままうまく続いて、ぜひ同級生を産みましょうー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    なんだかすごく親近感です😭
    本当に本当に!同級生産みましょう!😭💓💓

• 7月4日