※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で立ちションされた時の対処法について相談です。

家から徒歩1分の所にある公園で散歩中のおじさんが休憩されてました。
必ず家へ帰宅する時に通るので、今日も買い物帰りに通った時に、息子が公園へ行く!と言ったので、おじさんが一人休まれてただけなので行きました。
荷物下ろしたり、帽子被せたりと準備して公園へ行くと、まだおじさんがベンチで休まれてたので、近所の人かも〜と思いペコッとお辞儀だけして滑り台へ行こうとすると、突然木陰へいきズボンを脱ぎ、立ちションしはじめました。
木陰といっても、滑り台からはパンツも丸見えです。
私たちがきたタイミングでしはじめるの…!?
と思い、そのまま息子を抱っこして帰宅しました。
こういった時どうしますか?
どこかへ伝えるべきなのでしょうか?
引っ越して半年になり、公園で立ちションする人を初めて見ました😅
戸建てなので、次もある時は相談した方がいいのかなとも思ってます💦

汚い話をすみません💦

コメント

ぴぴ

タイミング的に露出狂の可能性もあるので近くの交番に連絡しますかね!
どちらにしても公衆の面前で立ちションがアウトですし
危ない人の可能性もあるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜💦
    何も考えてないのか…
    変な人なのか…
    ただ来てすぐにそんな事するタイミングが気持ち悪いと思ってしまい💦
    戸建てだから近所の公園で立ちションなんてやめて欲しいし😭
    1回の目撃で警察に言っても相手されるのかなーなんて思ってしまい😭
    とりあえず旦那に相談して交番へ行った方が良さそうと伝えてみます🙇‍♀️

• 6月29日

ああいう人たちは人が来たら出すんですよー😭学生の時遭遇しました。😭
そのおじさんは分かりませんが警察に言えば巡回とかしてくれると思います😭
私なら相談します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園ついて、さぁ遊ぼうとした時に後ろ姿でパンツだったので急いで抱っこして帰宅しました💦
    ただただ何も考えてないのか
    変な人なのか…
    戸建てだから公園はほぼほぼ毎日遊びに行ってるので😭
    旦那に相談した時に交番に伝える事もいってみます💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

警察に相談した方がいいです。

公園で人がいるのに立ちションする時点で露出狂ですし、そもそも衛生的にも非常に良くないと思うので💦

だんだんエスカレートすることもあるので怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ1度でも話聞いて貰えますかね💦
    とりあえず旦那が帰ってきたら相談して、警察に相談した方がいい事も伝えて明日行動しようと思います。

• 6月29日
はじめてのママリ

立ちションは軽犯罪法違反になるのですが、その時その場限りなら警察も動かないので、言っても『分かりました〜』ぐらいかもです。
それが毎日のようにあるとか、立ちションするのではなく性器を見せつけてくるとかならその場(公園内)で通報します😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で通報が良いんですね💦
    家から1分だし、携帯ぐらい置いててなんて考えたらダメなんだなって今回凄く思いました💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場でなく現場から離れてしまうと、どんな人だったか、まだ居るのかとか確認できないので😣

何かあった時のためにごみ捨てですら持ち歩いてます😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が交番に伝えてくれてパトロールしてくれるみたいです💦
    変な人が多すぎますね🥲

• 6月29日