※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
妊活

妊活中、経験者の方からやって良かったことを教えてください。

こんばんは(^-^)

妊活中です。
身体を冷やさないように気を付けたり、ストレスや体調管理など調べると沢山の妊活で気を付けることが出てきますが、経験者の方からお話をお伺いしたいと思い投稿させて頂きました。
妊活中、これはやって良かったと感じたものはありますか?
アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

senamama

食べたいもの食べたり、ちょっと遠出をしたり、友達と遊んだりしてました😀

• はな🌼

はな🌼

気分転換♪大事ですね❤
    ありがとうございます!

• 11月28日
marino

私も2年近く努力しました!
少し頑張る事に疲れてしまい、遊びまくりました☺︎すると、妊娠してました笑!諦めた頃に出来ると良く聞いてはいたのですが、びっくりで…♡妊娠する前の半年間意識していた事は毎日湯船に浸かり温まる事と、ルイボスティー、納豆だけです。食べたいものは食べてました♡はなさんも大丈夫です!可愛い天使が来ますように♡

• はな🌼

はな🌼

大丈夫とゆう言葉に、とても勇気づけられました!
    本当に、ありがとうございます🎵頑張ります!

• 11月28日
Rin♡

葉酸のサプリを飲んでいたのと、なるべく飲み物は温かいものを飲むようにしていました
。あとはストレスをためないように、家にこもらず休日は出かけるようにしていました!

• はな🌼

はな🌼

サプリと暖かい飲み物✨
    すぐに始めれそうです!さっそくやってみます🎵
    ありがとうございます(^-^)

• 11月28日
edyyy

こんばんは^ ^
これからの時期寒いので、特に冷えに気をつけてみてはいかがでしょうか。
私は冷え性なので、ホッカイロ二枚をお腹と尾てい骨あたりに貼っていたり、
ヨモギ蒸しパッドhttp://www.yomogi-bijin.jp/products/yomogi_onzapat.htmlなど使ってみたり…寝るとき靴下も。
生姜紅茶を飲むのも良かったです。

リラックスして妊活してくださいね!

• はな🌼

はな🌼

よもぎパット、ドラッグストアに探しに行ってみます❤

• 11月28日
まお

一番はストレスをためないことですかね(^ ^)
生理がきてしまったときは
気持ちを切り替えて旦那さんと飲みに行ったり遊園地で絶叫乗りまくったりしてました!!
あとは体を温めることを第一に靴下履いたりお茶を常温で飲んだりですかね(^ ^)
何が効果があったかは分かりませんが、できるだけ生理がきて落ち込まないようにしてました(^ ^)

• はな🌼

はな🌼

そうなんです😭
    生理前の症状に、もしかして初期症状かな?とワクワクして、生理になるとガッカリしてなんですよね。
    来月からは期待しすぎないように生理は来るものくらいに考えたいと思います(^-^)

ありがとうございます。

• 11月28日
YUI

この時期からは特に
冷えが大敵だと思いますので、
私はお腹と腰に
毎日カイロを貼っていました。
あと、横になる時間もつくっていました😊

• はな🌼

はな🌼

横になることも大切なんですね🎵ゆっくりすることも意識してみます🎵

ありがとうございます!

• 11月28日
ココア。

お医者さんの勧めで、公園をウォーキングしました♪
会社の帰り道とかではなく、タオルとお水持って、ただ無心になって公園を歩く!というのを1時間やってました(^^)
代謝も上がるし、公園のキレイな空気をたくさん吸えるし、ストレス発散にもなり、夜は疲れてグッスリ眠れましたよ(*^_^*)
始めてから明らかに体質改善したなーって実感できたので、オススメです!

• はな🌼

はな🌼

そうなんですね✨
    時期的に出来るのか自信がないですが、天気の良い日に気分転換に散歩するのは楽しそうですね♪
    お休みの日に公園に行ったりしてみます❤

• 11月28日