※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が朝まで母乳を欲しがり、昼寝や朝寝でも泣いています。卒乳のタイミングが悩みです。夜は様子見、昼寝や朝寝は授乳をやめる方がいいでしょうか。

1歳3ヶ月の娘です。

夜は母乳を飲んで朝まで寝るまだ卒乳できない娘です!!
まだまだ朝寝と昼寝をしてるのですが
前まではおんぶして寝かせてましたが最近朝寝や昼寝でも
おっぱい!!と泣いて欲しがります…。
前までは泣いておんぶして寝かせてましたが最近イヤイヤ期に入り始めてておっぱいじゃないと泣き方がすごいです😔😔😔

夜は様子見で…朝寝、昼寝は授乳はやめた方がいいでしょうか😭??上の子は1歳で卒乳できたので悩みます…🙇‍♀️

コメント

どん🔰

うちも上二人はさほど おっぱいに執着なく1歳ちょいで卒乳しました。が一番下は同じく1歳3ヶ月ですがまだまだ卒乳気配ないです。なんなら逆におっぱい愛が強くなってる感じです。最近服をめくりやたら飲みたがります。この子が最後なんで本人納得するまで私は飲ませるつもりです…。でも 夜爆睡したいですけどね。