※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

羽曳野市に在住の方や以前住んでおられた方に質問です。子どもが通うこ…

羽曳野市に在住の方や以前住んでおられた方に質問です。
子どもが通うことになる小学校の通学路が、
トラックがかなり通る道があるにも関わらずガードレールもありません。
市役所に言ってガードレールなどをつけてもらったご経験がある方いらっしゃいますか?
最近校区として増えた分譲地で、付近から通っている小学生を見かけないので…。

コメント

まま

他の方からコメントがないので、すいません失礼します!
よく市議会議員さんが配る広報とかで「○○地区にガードレールの設置を実現させました!」とか「○○公園に柵を設置しました」とか活動報告が載っていたりするので、市議会議員さんに相談してみるのも手なのかな?と思いました。経験談でなく、すいません。