※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる27w6dの女性が、体重減らしたいが運動が難しい状況。食事制限中でも減らないため、効果的な方法を知りたい。コンビニでバイト中だが、厳しい病院に通っている。

27w6dです

妊娠前が51.1キロで普通体型なのですが
明日で8ヶ月56キロになりました

今週検診で体重減らしたいのですが運動しようと思ってもすぐにお腹張ってしまい出来ず食事制限をしてるのですが一向に減ってくれません😔何かいい方法ないですかね。

コンビニバイトして動いてはいるのですが
通ってる病院が厳しくて

コメント

ゆっち

私も7ヶ月ごろまでは夜炭水化物抜いたり色々してましたが、月に2キロ増えたりして悩んでました😢

その後、炭水化物(糖質)食べても太らないと言う情報を得て、実行してみた所後期に入っても1ヶ月1キロ未満をキープしてます!
血圧も下がりました!

朝・昼・晩お米150g食べて、野菜類、肉魚などのタンパク質、温かい汁物しっかり食べてます!!
旦那に引かれるほど食べます🫣

ご飯しっかり食べておやつの時間にお腹空かないので、間食なしになりました!
ただ砂糖入りの飲み物、揚げ物は辞めました!(検診後のご褒美としてはスイーツも甘いものも揚げ物も食べてます!)
運動なしです!!
お通じも良くなり食のストレスなしでオススメです🥺
食べ始めて2.3日は体重増えたので、今週の検診には間に合わないかもしれないです💦

インスタに色々情報載っていて参考になるので、インスタされてたら、見てみてください(^^)

※私は見る専門のただのフォロワーです笑