※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

人工授精をして今晩も注射するか、明日だけにするか悩んでいます。排卵誘発剤は昨日夕方打ち、今朝排卵はまだでした。みなさんはどうしていますか?

今朝、人工授精をしてきました!
今晩もシリンジをするか、明日だけにするか悩んでます。
今朝したなら今晩する意味ないですかね?😂
排卵誘発剤の注射は昨日の夕方打って、今朝の段階では排卵まだでした!
みなさんいつもどうされてますか??

コメント

私のクリニックでは人工授精当日は浴槽に使ったりタイミングを取ったりするのを感染予防の点から禁止されていたのですが、シリンジ法は良いんですかね🥺
人工授精の2、3日前からは禁欲指示が出ていたので、私はいつも人工授精の次の日かその次の日にタイミングを取ってました💭

• maru

maru

そうなんですね!シリンジも感染予防的にはダメそうですね🤔うちの病院は禁欲も、タイミングも好きにしてね〜って感じだったので😂
    明日シリンジしてみます☺️ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

娘の時は精子の運動率が悪いと言われていたので、タイミングとっても意味ないと思って取らなかったのですが、
今回は精子にそこまで問題ないと言われているので翌日にとるようにしています!

• maru

maru

そうなんですね!私も翌日してみます!☺️ありがとうございます✨

• 6月29日
み。

人口授精と、その前後三日間位毎日シリンジした周期で妊娠しました!
先生が連続タイミングを許可しているならとにかく回数勝負いいと思います🙆‍♀️

• maru

maru

そうなのですね!ありがとうございます✨結局昨日の夜もシリンジして、今晩もしてみます🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 6月30日