※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
までぃ
妊娠・出産

検診で子宮口が2cmのままで、ピンクのおりものが出てきた。お腹が少し張る感じがするが、具体的な症状が分からず、様子を見ることにします。

今日検診日でした!
まだまだ下ってないと言われ

内診グリグリあって痛かった
子宮口も前回と変わってなく
2cmのまんま!!!

お風呂上がりにトイレ行ったら
ピンクのおりものらしきもの
がついてた。。。
おりもの何でしょうか(・・?

お腹の張りは少しだけある
感じがするようなしないような

よく分かりません。。。
しばらく様子見に
しようと思います

コメント

yu.ta

今日内診したのでしたら内診後の出血かもしれませんよ(о´∀`о)

  • までぃ

    までぃ

    なるほどですね!
    朝からの内診だったんですけど
    今となってとびっくりしました。(✪▽✪)

    • 11月28日
にゃみ

私は38週のときに羊水が少なくなってるかもと言われ3日間入院したのですか、退院日に先生の診察の時にグリグリの刺激され、それから前駆陣痛のような状態が続き23時ごろに産院に行き、翌日3時半ごろ出産しましたよ(*'▽'*)
その時もグリグリのあとは出血がありました。

  • までぃ

    までぃ

    前回の時はグリグリしたんですけどその時は出血はなく。。。今回は朝からグリグリされて今になってピンクのおりものらしき物が出てきてびっくりしてしまいました。
    多分。。出産まではまだまだだと思うんで様子見ようと思います。

    • 11月28日