※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

息子とシンウルトラマン観に行ったら、仮面ライダー好きじゃなくなっち…

息子とシンウルトラマン観に行ったら、仮面ライダー好きじゃなくなっちゃった、ウルトラマンが好きになったと言い出しました。

正直私は仮面ライダーの方が馴染みがあり、昨年も夏のイベント行ったので今年も…と思っていたのですが、ウルトラマンのイベント調べたら、ゲスト出演する人…誰?状態😂

お子さん、仮面ライダーよりウルトラマンの方が好きだよ!って方いますか?

コメント

COCORO

園のお友達はウルトラマン大好きなお子さんがいますよ!!

うちの子はまだ仮面ライダーが好きで…

でも映画見に行きたいなーとかも言ってますよ😃

ママリ

うちは長男は仮面ライダー大好きでウルトラマン全く興味なく、逆に次男がウルトラマン大好きで仮面ライダー全く興味なかったです😂
三男に関してはどちらも全く興味なしです🤣

はじめてのママリ

うちの子はウルトラマン好きです😊
仮面ライダーは(あれもこれも見たい!ってなるのが嫌すぎて)見せたことないですが、見せたら好きになるんだろうな、とは思います🤔

でもママ友曰く『ウルトラマンは仮面ライダーやレンジャーものに比べるとオモチャ展開が少ない』らしく(確かにトイザらスとかもウルトラマンのスペースは少なかった気がします🤔)、(他のヒーロー物より)ウルトラマンにハマる方がお金はかからない、らしいですよ😊

うちの子も一応、毎年新しいウルトラマンのシリーズが放送される度に変身グッズ欲しがったりはしますが、結局ビニール製?の人形さえ買えばご機嫌で人形同士で戦いごっことかして遊んでくれてます😋

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙏
たしかに、ウルトラマンの方がグッズ少ないし、ビニール人形も仮面ライダーより安いので、安くすみそうです🤣