※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

32週で子宮頸管28mm。安静にしているが、リトドリンを服用。逆子で予定帝王切開の日程を決める予定。お腹にいてほしい気持ち。

最近、お股ツーンってするんですが赤ちゃん下りてきてるんでしょうか??

32週、子宮頸管28mmでした。特に安静にとは言われてないけど家でゴロゴロしてます。24週で25.5mmになり切迫早産、ずっと仕事休んでいて本来なら明日から産休でした。リトドリン飲んでます。

そしてずっと逆子です。足で蹴られてるんでしょうか?
次の健診で予定帝王切開の日程を決める予定です。

お腹を切るのは怖いけど、もう少しお腹にいてほしい🥺

コメント

逆子だとお股ツーンしますね🥺あとはなにもなくても妊娠中って恥骨痛とかお股ツーンあります🥹

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

逆子だとお股ツーン感じやすいんですね💦
    妊娠中は大変です😭

• 6月28日
あび

同じ週数で、同じく逆子です😂

上の子も逆子だったのですが、胎動で膀胱とかお股?蹴られて結構苦痛です(笑)

足が出てきそうな感覚になりますよね🤣

でもお腹のハリが安静にしてれば酷くないならまだ大丈夫かなと思います😊

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

今日で34週に入りました☺️
    私は色んな所を蹴られます笑

お股ツーンってすると足が出て来るんじゃないかと思ってしまいます😅

横になってればお腹はあまり張らないですよ✨

あと1か月ちょっとですが、元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕
    安産でありますように🫶

• 6月28日