※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭脱毛のケノン使われたことある方いますか?気になっています!

家庭脱毛のケノン使われたことある方いますか??
気になっています!!

コメント

ケノン持ってます🙋‍♀️冷やしながら使うこと以外は満足出来てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構なお値段するし買おうか悩んでいて😭
    公式サイトから買われました?

• 6月28日

退会ユーザー

好きなYouTuberさんの提供URLからだったので多分公式のサイトだと思います🙆‍♀️楽天とかAmazonではなかったです!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月28日
ママリ

使ってました〜🙋‍♀️
過去形なのは、何度かやったらはえなくなったので、もうしばらく使ってないです。クローゼットの奥に眠ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!効果あったのですね☺️
    失礼ですが、毛深い方でしたか?
    わたしは毛深くて、永久脱毛通ってて、その残り毛をどうにかしたくて😭&旦那さんとか、将来娘にも、と。。(たぶん毛深くて悩みそうな感じが💦)

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました!

• 6月28日
きき

5月に買いました!
たぶん回数だと5、6回ぐらいですかね。
脇が3回目で黒ずみが全く無くなりツルツルになりました🥺✨
カミソリ処理せずにまた一週間後に使えるレベルです!
割りと体毛濃いので腕と足はもう少しかな。
通うのが面倒な人にはピッタリだとは思いますが、冷やしたり保湿したりとか面倒な人はサロンの方がいいんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    過去に永久脱毛で大金をつかい😭
    今は子供優先でと考えてるのですが💦やはりところどころ残り毛が気になり😣

• 6月28日
  • きき

きき

永久脱毛行ってたんですね!
    出産するとまた生えてくる人多いみたいですね🥹
    私も体毛濃いのにずっと自己処理で限界感じてのケノン購入です😔
    Qoo10は利用したことありますか?
    メガ割といって年に3回ほど開催されるイベントがあるんですがそれだと5万ぐらいでケノン買えます!
    公式ストアからの出品だから安心ですよ。
    ただ6月にメガ割やったので通年通りであれば次は11月です。
    Qoo10利用したこと無ければ初めての利用でクーポンは貰えたはずですが、、メガ割のほうがお得だったかも💦
    私はPayPayモールからの購入で割引クーポンや割引デイに購入で6万ぐらいだったかと。

• 6月28日
ママリ

すごく毛深かったです!
それをカミソリとかで処理してたので毛は濃くなるしチクチクなるし毛穴はぶつぶつ目立つし最悪でした🤣今はあれ?毛穴どこ?て感じにツルツルです!😊

永久脱毛通われたのならかなり目立たなくなったのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!!😭
    永久脱毛も、部分的に残っていて、足もこの部分はまばらに生えてる、ここのゾーンはまだ密集して濃いのがある、みたいな🥺
    ワキはほんとにやばいくらい埋没毛や、黒ずみやほんとにみせられないくらい荒れていて😭なので、ほぼキレイになりましたが、あと数本残っていて🥺
    口周りとかはしたことなくて、気になってて、やりたいです😭

• 6月28日