※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
妊娠・出産

産後1カ月で生理が来て、避妊後に生理が来ない心配です。妊娠の可能性が気になりますが、検査薬はまだ使用していません。生理が整っていないだけならいいのですが…。

産後1カ月で生理が来ました。
その後夫婦生活も避妊して始めましたが、その後生理が来ません😓ゴムをしても妊娠された方いらっしゃいますか?まだ検査薬は使っていないのですが、もしや!と思って来ました💦産後で生理が整っていないだけなら良いのですが😅
批判や中傷の言葉はご遠慮下さい。

コメント

はるみ

私も産後1ヵ月で生理きました。
ゴムも100%ではないですがまだ生理のがバラバラなだけかもしれませんし気にしすぎたら尚更来なかったりします(><)

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます^_^
    完母なのに1カ月できてびっくりです。嫌ですね😓気にしないように過ごしたいと思います🍀

• 11月28日
メッコ

私は産後8ヶ月で生理がきました!子供も2人いるしと避妊をしていました!!
なので、妊娠しないだろうと思ってましたが生理が2ヶ月も来てないことに気づき病院にいきました!
そしたらまさかの妊娠でビックリしました!!
つい最近の出来事です😅
ゴムは100%でないんだと思い知らさられましたよ❕
私は妊娠は絶対にないと勝手に思っていたので検査薬もせず病院にいってしまったので心配なら検査薬やってみた方がいいと思いますよ😊

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    すごくタイムリーなお話なのですね!妊娠おめでとうございます❤️✨

私も2カ月生理が来ていないんです😓やっぱりゴムって確実ではないですよね💦不安になってるなら検査薬してしまった方がいいですね💦妊娠していても2人目は欲しいと思っているので嬉しいのですが、まさかのタイミングです😅

• 11月28日