※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

エンジェルサウンドを聴いていると、動きが激しく感じることがあり、心音と聞き分けが難しい時がある。音がゆっくりになると心音が混ざると焦る。

エンジェルサウンド聴いてたら、めちゃくちゃ動いてるのか…ギュインギュインいってる😳!!笑
たまに心音とかぶって聴こえずらい😂
ギュインギュインが、ゆっくりになって移動したのか音がとまりそうになると、一瞬心音が…💦と思ってめちゃくちゃ焦ります🥲🥲🥲

コメント

あちゃん🌥

動いてますよね〜🥰
ぴょんぴょんしてるのか、ガサっ!ボコっ!ドサっ!みたいなとんでもない音まで聞こえてきます😂

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    ガサ!ボコ!ドサ!ってめちゃくちゃ聴こえますよね😂❤️
    なにしてるんだろう〜…💕笑
    妊娠中はいろいろと不安なことが多いけど、元気に動いてるのかな〜とか考えるとなんだか癒されますよね☺️❤️

• 6月28日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

それだけで愛おしいですよね🥰起きてるのか寝てるのかも分かるので、本当に生きてるんだ〜!と実感できます😂💓

• 6月28日
  • みみぽんず

みみぽんず

なんか聴く時、絶対ゴソゴソしてて起きてる感じなんですけど🤣笑
    あちゃんさんの赤ちゃんは寝てるな〜って時ありますか?

• 6月28日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

私もほとんどガサゴソしてて起きてます😂
    ほんとに10回に1回くらい、心拍しか聞こえない時があって、その時は寝てるんだろうな〜と思ってます🥰

• 6月28日
  • みみぽんず

みみぽんず

寝てる時もあるなんて可愛い☺️❤️
    出産までまだありますが、お互い頑張りましょうね✨

• 6月28日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

そうですね🫶🏻
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥹✨

• 6月28日