※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

腕に赤いポツポツがもう何年もあるんですが、これもシミなんですかね。…

腕に赤いポツポツがもう何年もあるんですが、これもシミなんですかね。。それとも過去のエステ脱毛の失敗なのか…痛くはないんですが、赤いポツポツが目立ちます😅
茶色ならシミかなと思うんですが赤いんです😳
治った方いますか???

コメント

ままり

私も脱毛後赤いポツポツが出来きて病院行ったらリンデロン処方されて塗ったら2日くらいで綺麗に治りましたよ✨

リンデロン塗ったら治りませんかね?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊脱毛したのはもう10年ぐらい前なんです、その頃からあったかは分からないのですが、赤いポツポツはもう何年もあります😂
    特に痛みはないので授乳終わったらリンデロン塗ってみます…!!!

• 6月28日
はじめてのママリ

特にかゆいとかなければ、リンデロンはステロイドなので塗らない方がいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!とりあえず授乳中なので何も塗らず、何か皮膚科に行く機会あったら聞いてみます🥺

• 6月29日