※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

四季ウィメンズクリニックでの初診時に分娩予約は可能か、口コミと実際の評判について知りたいです。

現在妊娠6週目。
柏市の四季ウィメンズクリニックを
これから予約しようと考え中です。

分娩予約は初診の電話のタイミングで
一緒に予約しましたか?

また四季ウィメンズクリニックさんの
口コミ(Google)がぼちぼちなのですが、
実際はどうなのでしょうか?

知ってる情報、
色々と教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願い致します。

コメント

ちょむちょむ

ご妊娠おめでとうございます!
現在2人目妊娠後期で通院中です。

病院側から検診スケジュールを渡されるのでそちらを載せておきますね。

口コミについては
主に待ち時間と受付について評価されてると思いますが

平日は院長おひとりで(たまに女医さん)まわされていて、急なお産などもあればどうしても待たされます。
こればっかりは運というか仕方ないと思いますが、お時間の余裕あるときの予約がおすすめです。

それよりも個人的には受付の方が印象悪いかなと😓
どの受付の人も本当に事務的な対応だったり、声が小さすぎたり素っ気なかったり…
会計と諸々の説明くらいしかお話しないのであまり気にしないようにしてます。

それから、お支払い方法についてですが
現金かクレジットカードのみです。
しかしクレジットカードも10,000円を超えなければ使用できないのでご注意ください。

なかぽ

私も通院する前にいろんな口コミを見てどうなのかな..と不安になったところもあったのですが実際に行ってみて、口コミほど悪くないじゃんと思いました。
口コミでも受付の対応を書かれてるのをよく見ましたが、私は気にならないです。
どちらかというと、先生の方が静かな感じの人なので苦手です😂
口コミよりも自分がどう感じるか次第だとおもいます。

うめ

返信だいぶ遅くてしまいましたが、お二人方コメントありがとうございました!
結局、四季ウィメンズさんにしましたが、受付の対応、先生の静かさ…とっても分かる気がします😅
助産師さんを省いて全体的に声が小さいですよね。
もともと耳が遠いので少し不便ですが、綺麗で近いので半分諦めモードで、聞こえなかったら聞き返してます(笑)
とにかく初マタなので、元気な赤ちゃんに会えるようここの病院で頑張ります🍒
ありがとうございました!