※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

1時保育で離乳食持参が難しいですか?市販のもので良いですか?お弁当は手作りしていないけど、つかみ食べのもので大丈夫でしょうか?

1時保育で預かってもらう時
離乳食持参の場合ってどうしてますか?🥲
お弁当にできるうような物が分からず🥲
市販のを持っていけばいいんですかね?
離乳食初期化は基本手作りでやっていたんですが
まだ、流石にお弁当!みたいなのは作っていなくお弁当にするな
つかみ食べのものを詰めればいいんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳ならもうある程度掴み食べできると思うので

・小さい俵型のおにぎり
・ブロッコリーやにんじんなどの蒸し野菜
・野菜もいっぱい入れた鳥ミンチのハンバーグ

とかどうですか?

一時保育でお弁当大変ですね😭 給食のところばかりだと思ってました😳

はじめてのママリ🔰

給食じゃないんですね😭💦
私なら市販の持ってっちゃいます🥲この時期、食中毒も怖いですし衛生面的にも手間的にも考えたら市販一択です🤣💦