※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

35w3dで胎動が上の方で、お腹下がったり子宮口開いたりはしていないか心配です。上の子は35w6dで生まれた経験があり、切迫もあったため不安です。

35w3dです
まだ胎動は上の方、胸下付近までグニョグニョ動いたりしてます
胎動が上の方の時はまだお腹下がったり子宮口開いたりはしてないんですかね??

上の子35w6dで生んでるのでドキドキです(切迫で頭下がってました)

コメント

momo

経産婦は陣痛きてから下がることが多いみたいですよ‼︎
3人目4人目は全然おりてなくて陣痛始まった瞬間ドシッとおりてきたのがわかりました🫡

• 苹果🐱

苹果🐱

分かるんですね!!!
    ずっと肋間神経痛で食べたら痛くなるのでこれがあるうちは下がってないかな?と

• 6月28日
らすかる

私は前回の検診のときだいぶ降りてきてるけど子宮口はかたいねって言われました😊
2番目も子供が先に降りてきて、まだ子宮口はかたいけど経産婦だから一気に進む可能性あるから気をつけて〜って言われててそのとおりになりました😂

今は下がってきていると言われてて胎動は胸下より脇腹の上辺りなので胸下辺りならまだお腹は下がらないんじゃないでしょうか🤔

• 苹果🐱

苹果🐱

頭下がってると言われてないです!
    なるほど、ありがとうございます😊

• 6月28日