※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

寝る前にイライラしてる気がする。片付けや歯磨き、絵本読み聞かせに時間がかかり、途中で遊び始めるとストレスでおかしくなりそうです。

毎日毎日寝る前にイライラしてる気がする
片付けさせて、歯磨き、絵本読み聞かせ
片付けだけに何分かかってんだろ
途中で遊び始める、何も言いたくない
あーストレスでおかしくなりそう

コメント

eve

ウチも同じです…
寝る前に謎の元気を発揮し、声掛けても無視して遊び続ける、歯磨きするまでに20分かかる、そこから絵本読み聞かせ…寝かしつけまで一時間以上かかる日もあって、、、イライラが止まりません!!😢

• ネコ

ネコ

いきなり耳なくなったんか、て思う程綺麗に無視ですよね、、4歳男児あるあるなのか😂
    片付けできたら読める!できなかったら読めないよ!て言うと、わかった〜とは言うけど、片付けなくて本当に読まないと狂ったように泣く、疲れて寝たと思えば夜泣き、精神イカれます😱

• 6月27日
kanakan

我が家も4歳児男子
みんなおんなじなんだなーと仲間意識が芽生えました笑
歯磨き呼んでも、トイレ呼んでも全く来ない。
片付けは早めにやらせるのでイライラしなかったです🌟
ちなみに7時からやらせて、45分に終わってました🤣

• ネコ

ネコ

ほんとに皆同じですね😂
    早くからやらせる作戦ですね🥺18時に帰ってくるとどうしても家の中での遊ぶ時間は少なくなりますね😂

• 6月28日