※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8118
家族・旦那

来月旦那さんの誕生日がきます(約2週間後)何かしてあげたいと思ってます…

来月旦那さんの誕生日がきます(約2週間後)
何かしてあげたいと思ってます。

今私は、産褥期で里帰り中なのですが誕生日前には自宅に戻る予定です。
ただ1ヶ月検診前なので子供を連れての外出は難しい状況です。

自宅でお祝いする事になるのですが、旦那さんや家族の誕生日にこんなことしたよー、こんなプレゼントあげたよー、こんなご飯作ったよー(食べたよー)等教えて欲しいです!!

コメント

🐼🎋

巨大ハンバーグとパウンドケーキです!
うちもまだ赤ちゃんなので、寝てる間に出来るだけ大きい音立てずに出来る料理にしました(笑)

  • 🐼🎋

    🐼🎋

    プレゼントはネットで子供とお揃いTシャツ買いました!

    • 11月28日
  • 8118

    8118

    上手ですね!ケーキも手作りですか?
    子供とお揃いいいですね!
    探してみます(^^♪

    • 12月2日