※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

船橋市の産婦人科で里帰り出産を考えています。共立習志野台病院、くらもちレディースクリニック、愛育レディースクリニックで出産経験のある方、おすすめの産婦人科を教えてください。院内やスタッフの雰囲気、出産から入院中の様子を教えてください。

千葉県船橋市の産婦人科について

里帰り出産希望です。

・共立習志野台病院
・くらもちレディースクリニック
・愛育レディースクリニック

この3ヶ所で出産された方いらっしゃいますか?
おすすめの産婦人科教えて頂きたいです。
院内やスタッフの雰囲気や出産から入院中どんな感じだったか教えてください!

コメント

ライナー

1人目共立
2人目愛育
でした。

経産婦さんでしたら愛育がいいかなとおもいます!
子連れ通院も可能ですし、赤ちゃんも夜預かってくれて休めました💤

くらもちさんはこの中で1番出産費用が高いイメージです💦

愛育で2人目出産しました。

受付さんが、うん?っなる事はありましたが先生も助産師さんも優しいですし、ご飯も美味しかったです!
全部屋個室でお部屋も綺麗だったのと、部屋の外に体重計とかもあって自分で母乳どれくらい飲めたのかなーとか測れたりして良かったですね🤔
おやつも2回あります。

えるさちゃん🍊

共立で3人産んでます🙌
助産師さんや先生は優しい先生多いですが、たまにん?って助産師さんもいます🤣
ご飯美味しいのと産後パットとか準備されてるのが良かったですね😊
院内もとても綺麗です。
自然分娩でみんな手出し10万以内です!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません。
皆さん詳しくありがとうございます✨

rika

5月にくらもちで出産しました☺︎
院長と看護師の奥さんはそっけないですが受付含め他のスタッフさんは優しいです!

ただ上の子を連れての診察には色々制限があるみたいなので確認した方がいいと思います!
キッズスペースはあります!

面会もお子さんを連れてはコロナ禍では難しいかもしれないです。

アメニティ多いから荷物少ないのも食事はとても美味しいし、2人目だと夜間母子同室を無理にやらなくていいよってスタイルだったのでのんびりゆっくりしたい人にはいいかもです!