※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげると怒る、暴れる、泣く生後21日目の新生児子育て中です!産院…

母乳をあげると怒る、暴れる、泣く
生後21日目の新生児子育て中です!産院から混合にするよう言われ、毎回直母の後ミルクを与えています。
数日前から、母乳の出が悪いのかすぐに泣いて怒ります、、また、私の乳頭が大きいのと赤ちゃんの口が小さめなので合わないのかな?という感じです。
乳頭が大きい方で保護器使用した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

上の子がそうでした!

保護器も使用しましたがうちは結局なにしてもダメで搾乳して哺乳瓶で飲ませてました。

が、直接授乳じゃないので母乳もすぐに出なくなり3か月で完全に止まり、ほぼ完ミで育てました✨