※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

チャーハン、醤油と和風だしと塩胡椒、味の素を入れてみたら、まずくは…

チャーハン、醤油と和風だしと塩胡椒、味の素を入れてみたら、まずくはないけどとっ散らかった味になりました😂
材料に余った大葉も入れてて、大葉の香りも合わなかった😂

私が適当に作ると、いつも微妙なものが出来上がります。

皆さんはチャーハンには何を入れますか?

コメント

鶏がらスープの素 多め
にんにく ちょっと
醤油 ちょっと
ごま油 ちょっと
塩コショウ ちょっと

卵、ウィンナー、ネギ でシンプルに作ってますよー

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

和風だし、醤油でよく作りますよー!大葉は入れたことないですが・・・

いつもは、ウェイパー、塩コショウ、醤油、具は玉ねぎか長ネギ、人参、ウインナーかひき肉か豚肉、たまごです!

鶏がらスープの素、刺身醤油、塩、コショウです!

レタスチャーハン
レタス、中華中華調味料(味覇など)、塩胡椒、醤油、マヨネーズ

卵とツナ缶のチャーハン
中華中華調味料、塩胡椒、醤油

鯖缶のチャーハンも美味しいですよ☺️鯖缶だと醤油と塩胡椒でしっかり味付けしても🙆‍♀️

ごま油とニンニクでガッツリだと夫は喜んでます(笑)

具はネギ、チャーシュー、カマボコ、(卵)
味の素、鶏ガラスープの素、醤油、塩コショウです☺️

はじめてのママリ🔰

私も料理苦手なのでわかります🤣チャーハンみたいに、目分量で作るよねって料理ほど、センスないので微妙な仕上がりになります🤣
最近インスタのmotoさんってアカウントが載せてたチャーハンが美味しかったのでリピしてます😆具は卵ネギベーコンで、酒と醤油と鶏ガラで味付けです。ちゃんと調味料計って入れると、やっぱ美味しいなって思いました🤣