※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国コスメをQoo10で買いたいのですがQoo10今まで使ったことなくて。メ…

韓国コスメをQoo10で買いたいのですが
Qoo10今まで使ったことなくて。

メガ割じゃないとお得感ないんですかね❓

ショップも色々出ますが、口コミ良さそうなとこ選んどけば
大丈夫ですか???

コメント

たこ

メガ割じゃなくてもクーポンで安く買えたりありますよ〜🙆‍♀️

らび🐰

コスメは買ったことないですが
レビューみてちゃんと届いてそうな所を選んで頼んでます!

メガ割じゃなくてもタイムセールしてたりするのでお得に買えると思います🙌
ものによっては別サイトの方が安かったりします〜!
ショップはブランドの公式以外ならoliveyoung、beauti topping、DONEあたりなら安心です✨

らすかる

ネイルシール買ったんですが、ちゃんと頼んだの届かなかったです😥
偶然だと思いますが、枚数も少なかったし……返金には応じてくれましたが、写真にとって返したりしたのにうちはちゃんと入れた!と最後までいちゃもんつけられました。
何回数えても品番照らし合わせても実際ないんだって……😒って苛つきました。

安くて口コミ良くて姉が勧めてくれたところだったんですけど😥

なので、当たり外れは運です🥲
Qoo10自体はやすいかとメガ割やクーポンがあってもそうとは限らないので、気に入った化粧品があったら他でも検索してみたほうが良いと思います。