※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

宇都宮市で暑い時期もあそべる場所宇都宮市の駅東エリアで、子育てサロ…

宇都宮市で暑い時期もあそべる場所

こんにちは!
宇都宮市の駅東エリアで、子育てサロンや児童館以外に2歳の子が室内であそべるような場所やおすすめのお出かけスポット、日陰の多い比較的大きめの公園などはないでしょうか?😂
近所の公園は広いのですが、遊具エリアや砂場に日陰がまったくなくてあそぶのがなかなかツラくて。
水遊びもあまり好きではないようで、ベルモールの噴水も嫌がって遊べず😭

また、高根沢にある【きのこのもり】という児童館も気になっているのですが、行ったことある方みえましたらどんな感じが教えていただきたいです!

コメント

ちよ

ベルモール内のゲームセンター隣の遊び場は行かれたことはありますか?
料金はかかってしまいますが、3歳未満のエリアがあっておもちゃや絵本がたくさん置いてあります!ボールプールでも遊べますよ〜!

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    ベルモールの遊び場、3歳未満の子でも遊べるんですね😳
    外からたまに見るのですが、てっきり大きい子向けかと思っていました!
    今度行ってみたいと思います🥰

• 6月28日