※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、第一部でキッザニア東京に初めて行きます。そこでいくつか教えて…

明日、第一部でキッザニア東京に初めて行きます。そこでいくつか教えていただきたいことがあります。

①お菓子工場
 モデル
 ソフトクリーム
 ピザ
 はんこ
 消防士
 パン職人
 ミルクフードマーケター

上記のものを1つでも多く周るには、どの順で周ると効率がいいでしょうか?


②上記のアクティビティ以外に4〜5歳にオススメなものはありますか??


③予約を入れたあとの待ち時間は、空きがあるお仕事を予約なしでも体験できるのでしょうか?


④モデルの予約時間は決まってますか?(各回2回しか予約時間がないと書いてありました、、)



どれか一つでもわかる方がいましたら教えていただきたいです🙏

コメント

日月

ハンコ
ピザorお菓子
↑この3つは全部できるかどうかはその日の入場している子ども次第です。
ハンコは体験人数も少ないので、早くに受付終了しやすいです。

モデルは急いで予約しないといけないことはないですが、のんびりしすぎると埋まってしまうので、時間など気にしながら他のお仕事の調整が必要です💦
時間は石鹸工場近くに受付があってそこで確認できます。

ソフトクリーム、パン職人、消防士、ミルクハウスは、一人ならスッと入れることが多いです。

娘が年中・年長ではまってたのは、街時計とチア、赤ちゃんのお世話です😊
特に街時計は他のお仕事と時間がズレていることが多いので、すんなりお仕事できることが多いですよ。

予約したお仕事の時間と被ってなければ、他にもお仕事はできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    街時計、とても可愛い衣装で楽しそうですね!
    待ち時間で行けたら行こうと思います!

    色々と教えていただきありがとうございました😆!!

    • 6月27日