※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊娠・出産

35週の妊婦で、風邪をうつされてしんどい状況。息子との散々な日々で体力が落ち、食欲もない。夜は特に苦しく、乗り越える方法を知りたい。

しんどいですー🫠
今35週なんですが、先週主人に風邪をうつされ、私→息子と、散々な目に遭いました🤧😷🤒
ここに来てこの暑さと風邪とでもうぐったり。
ただでさえ歩くだけで息が上がり苦しいのに、加えて鼻づまりで息苦しさ倍増も倍増で、ほんっっとうに苦しいです😭😭😭
上の子の時はこんなことなかったのに…
食欲もないしちょっと食べると苦しくておかしくなりそうだし。
ちょっとでも体力つけたいと思って歩いてみても、自分の思っている以上に体力も無くすぐに疲れてしまって座り込んでしまいます。

夜が特に酷くて、深呼吸しても苦しいしパニックになりそうです🤯

皆さんこのくらいの時期、苦しくなかったですか?
苦しかった時どのように乗り越えましたか?😢
ホントしんどいです…

コメント

mama♡

この時期って風邪引いてなくてももうきついですもんね😭

私も先月から今月にかけて、家族で順番に全員コロナにかかり死にかけました、、😂

体重増加など気にせず、家事も手抜きまくりで、好きなことを優先させて過ごしてました😭

• かづこ

かづこ

もう本当にキッツイですー!!!
    😫
    苦しいし暑いし、自分では大丈夫だろうと思っていたことが苦し過ぎてできなかったり。

ご一家総出で大変でしたね😭
    うちも検査してないんですが、実はコロナだったんじゃないか?との疑いが出ております🤢

この苦しさは産んだら果たして改善されるものなのでしょうかね…😮‍💨

• 6月27日