※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週4日目の妊婦です。つわりが再発し、吐き気があります。臨月や出産まで吐いている方がいるか心配です。

37週4日目です。6週ごろからずーっとつわりには悩まされてきてましたが、ここ最近少し気持ち悪いかも程度ですんでいたのですが、今日久々、嘔吐しました、やっと落ち着いたかなーと思われたつわりなのでしょうか?産婦人科の先生もきっと産むまで吐く感じかな〜たまにいるからね、早く産みたいねって言ってくれています。
吐くのには慣れましたが臨月や産むまで吐いてた方いますか?

コメント

ままり

職場の方になりますが、分娩台でも吐いてたって言ってました🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

私も38週、吐き気がとまりません😭
分娩室でも吐く人も少なくないそうですよ、はやく産んでスッキリしたいですね😭
お互いもう少し🙌

ぽぽ

私も1人目は産むまでずっと吐いてました😅
分娩室でも陣痛キツくて吐いてました‥
胎盤を取った後にやっと胃の不快感、ムカムカから開放されてスッキリしたのは未だに忘れられません😂