※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
家族・旦那

親権も養育費も全部持っていくのは違うって言われたんですけど?親権ほし…

親権も養育費も全部持っていくのは違う
って言われたんですけど?

親権ほしいってことか
聞いたら

いや、ただ今まで関わってきたし
親権も養育費も全部もってかれるのは

って言われました。義父に。


親権と養育費はセットだと思ってた😂
子どもを育てていくためのお金じゃあないのか?

親権ほしいって言われるならわかるけど
それを言われたわけでもなく。。。
ただ養育費払いたくないだけ?

コメント

ママリ

ただ養育費を払いたくないんでしょうね!!回りくどい言い方せずハッキリ言えばいいのにと思いました😂しっかり養育費貰っていきましょー🫣🫶🏻🫶🏻

deleted user

セットですよね
あくまでも子供を育てるための養育費なんだから
言ってること矛盾してますね😅

はじめてのママリ🔰

そうだと思います😩
何言ってんだ?って感じです💦
自分の子供なんだからお金払うくらいしろよ。って思います😇

はじめてのママリ🔰

何も分かってない無知な人の発言です子😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも関わってきたし→親だから当たり前
    親権も養育費も全部持ってかれるのは→親なので養育費支払うのは当然

    • 6月26日