※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の子どもの椅子を探しています。木製の椅子が多いですが、他のおすすめはありますか?写真も見せてください。

もうすぐ4歳の子どもの椅子についてです
お絵描きをしたりミニテーブルでおやつを食べるときの椅子を探しています。今まで豆椅子を使っていましたが小さくなってきました。

楽天で見てみたところ、木の4000円前後の椅子が多い様に感じたんですが皆さんどういう椅子を使っていますか?写真などもよろしければ見せてもらいたいです😉

コメント

®️®️

私も今探していて、値段的にはこれかなー?と思ってますが

• ®️®️

®️®️

これなら重ねられて邪魔にならないなーとか

• 6月26日
®️®️

これも重ねられるし、これなら180キロまでOKなので長く使えたり、お客さんが来てもちょっと座るのにいいなーとか、、、

迷ってます🤣

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    2個目の写真のやつを私も狙っていました!色々あって迷いますよね😳

• 6月28日

我が家はこれを購入してます☺️

お絵描きやドリルはもちろん、パズルで遊んだり、おやつ食べたりいろいろ使ってますよ💡

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    テーブルとセットで使いやすそうですね!参考にさせていただきます❤️

• 6月28日