今日口コミがいいケーキ屋さんに行ってきました。味はとっっても美味し…
今日口コミがいいケーキ屋さんに
行ってきました。味はとっっても
美味しかったんですが…
店内からケーキを作ってる様子が見えて
会話も耳をかたむけたら聞こえてきました。
ずっとケーキを作っている人〔多分、店長?かな?と思うんですが〕が助手っぽい女性に対する態度が
ひどかったんです(T-T)‼︎
そうじゃねぇんだよ!
なんでそうするんだよ!
あー、もう!!
とか言いながらつねに女性をキツイ目つきで
見ながらクリームを作っているんです。
極め付けは、
はぁ!!!!!という店内中にひびくような
溜息‼︎
見てて、もう耐えられない気持ちになりました。
こんな美味しいケーキを作れるのに…
女性を助けたくなるくらいひどい態度でした。
クレームをいれたいくらい…
でも女性に迷惑かかるのかな…
自分には関係ないけれど、
不快な気持ちにすごくなりました。
この先もあの女性が苦しい思いしてしまうのかなと思ったら悲しいのですが、みなさまなら
クレームいれたりしますか?💦
- あい(4歳11ヶ月)
はじめてのママリ
私なら改めてなら言わないですがその時なら言ってたかもしれません。
なんか、そういうのって残念な気持ちになりますよね。
でも、ケーキ屋さんはいつも決めた場所なのでクレームではないにしても言いたくないかもですね。
他の店員さんにちょこっと言うかもですね。
レジしてくれた人とか⁉️
退会ユーザー
以前の職場の店長が本当にクソで、店頭でバカ!と言ってきたりファイルで頭を殴ってくるような人でした(他にもクソエピソードはありますが)
店長ぽい人ならお店に入れるより本社にクレーム入れた方がいいと思います!
もし個人経営の小さなお店なら店舗に直接でもいいかもしれませんが、店長に伝わるか微妙ですよね…
言えるのであれば直接店長に繋いでもらって言いますが、そういう人はなかなか変わらないです、、
コメント