※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラシド
その他の疑問

3歳の娘に習い事が何かできたらなと考えています。平日はフルタイムで働…

3歳の娘に習い事が何かできたらなと考えています。平日はフルタイムで働いているのでなかなか難しいのですが土日にまず体験だけでも参加したいなと思っています!
皆さんのお子さんが行かれてよかったなどおすすめの教室(スポーツ、勉強、問わずお願いします!)あればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

殿妻

長女も次女も3歳の時に始めた習い事は気分のムラで行きたい、行きたくない…の繰り返しで3歳の習い事は本当にやりたい事を見極めるのが大変でした😅
勉強より体操やダンスなどのスポーツの方が続けてくれた気がします!なので体を動かす習い事の方をおすすめします♪

• ソラシド

ソラシド

お礼遅くなりすみません!
    体験談を教えていただき、ありがとうございます😄
    まずはスポーツで探してみます♪

• 7月16日
m

英語に楽しく行ってます💕発音めちゃくちゃ良いです😂

• ソラシド

ソラシド

ありがとうございます😄
    ネイティブ憧れますね!
    楽しいのが一番ですね⤴️

• 7月16日
ねこママ

息子は3歳になってから土曜日に七田式に通ってます。今のところはそれ1つしか習ってないです😊
行くのが楽しいらしく、日々お勉強も頑張ってやってくれてます❣️

• ソラシド

ソラシド

ありがとうございます!
    七田式知らなかったので探してみます😌

• 7月16日

ダンスとピアノ行ってます
もともと体動かすのが好きで、
ピアノは次男が通ってるのでその時にちょこっと
まだまだ手が小さいので年長くらいにならないと難しいと言ってました(リトミックなら大丈夫と