※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

派遣型正社員の仕事の流れについて教えてください。

派遣型正社員で働いている方教えて下さい。
全国に拠点があり希望の勤務地で働けますと書いてある求人が結構あるのですが、そうなった場合事務作業などする場所はちゃんとあって、サポートもしっかりしているのでしょうか??
転職サイトを見てると結構派遣型正社員で募集してる所があるのですが、派遣って聞くと少し不安なとこもあったり、そこの現場に行って。って言われて訳も分からず仕事しないと行けないのか...?と思ったりしてます。

どんな感じの流れで仕事するのか教えて頂きたいです。

コメント

あんどれ

派遣型正社員で働いて10年になります。
基本的にオンラインで事務処理やってます😊

どの現場でもやってることは知らないので、最初は教えてもらって仕事してますよ。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😄
    本当に希望の勤務地で働くことは可能でしたか?
    教えて貰いながらということは先輩が遠方から教えに来てやるって感じですか??

• 6月26日
  • あんどれ

あんどれ

全国転勤有ですが、IT業界なので関東圏で働いてます。
    派遣先がないとどうしようもないので、必ず希望の勤務地で働ける保証はできないんじゃないかなと思います💦
    仕事は基本的に派遣先の社員さんに教えてもらってますよ😊
    同じ会社の人でも同じ現場にいないと仕事内容わからないですし。

• 6月26日