※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ベビーベッドで夜寝かせるのが難しいです。バウンサーではよく寝るので、ベビーベッドの寝つきが悪いです。ドーナツ枕を使っているけど合わないかも。寝かせる方法や工夫を教えてください。

ベビーベッドでなかなか上手く寝てくれません😭
体力のある時は、日中もベビーベッドで寝せていますが
ここ最近夜の寝つきが悪くイライラ😭😭
フガフガして全然寝ないです😭

いつも日中はコンビのバウンサーで過ごしていて
そこではよく寝てます、、、

頭の形も気になるので、ベビーベッドの時は
ドーナツ枕しています。それが合わないんですかね??😭(楽天で人気のやつ)

上手く寝かせる方法や工夫してるとこがあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

yuki

音楽流したりお包みしても微妙ですかぬ?🤔

• みほ

みほ

音楽は流してませんが、お包みも効果なしでした😂
    1なにかオススメの音楽ってありますか?😳

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

寝切ってから下ろしてもダメですか?フガフガしてるだけで泣いてこないならそのまま下ろしておいたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、うちは、足やお尻を下ろしてから手で数分持っててあげるとスッと寝ていったりします!

• 6月26日
  • みほ

みほ

寝きってから下ろしても何分かしたらまたフガフガが始まります😭
    寝てもすぐ手を離さないとかも試したんですけどダメでした😭😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フガフガした後は大泣きな感じですか?

• 6月26日
  • みほ

みほ

ふがふが⇒あーうーとか大きな声で言う⇒泣くって感じです😂
    今のところあまり大泣きはしたこと無くて助かってますが、フガフガの声が大きすぎて気になって眠れないです😭

• 6月26日