※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の間、子供に140ml×3回も飲ませられてしまい、胃に負担がかかる状況に不安を感じています。二次面接の際の子供の預け先について悩んでいます。

就活の面接があって
義母に息子を預けてたら、4時間の間で140ml×3回も飲まされてた😭
飲ませてから行ったし、
次〇時です!
そのあとは胃に負担かかるから3時間開けてくださいって言ったのに…😭

二次面接預けるの怖いな。
夫は仕事休めないし、実家は7時間かかるし…

コメント

deleted user

大変すぎますね😭
月齢にもよりますがつぎは一時保育など
利用してみてはどうでしょうか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時保育調べてみます😭😭
    こーゆー事する割に、
    息子に向かって
    こんなガサツなババは嫌か??とか
    もっと見てあげたいのになー
    と言われるので困ります😩😰

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

それは、次預けるの不安になりますね😨😨
私は以前義母に預けたら
預けてる4時間ミルクもあげずオムツも変えず勝手に車で自分の買い物に連れて行ってました!
それ以降不安で預けていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦💦
    あげないのも脱水とか怖いですしね😩
    もう、時間伝えてるのになんでこーなってしまったのか…
    次の面接以降は預けるのやめます😭

    • 6月26日
みみちゃん

外出ようのスティックの粉を1回分のみ渡すとかですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューブ少なく持っていってみます!、👶🏻🍼

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

預けるの不安〜

私はミルクの時間に預けて、ミルクの予備は持っていきませんでした😅

白湯だけでいいですーって言って預けてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予備持っていかないのいいですね!
    この間予備たくさん持って行ってしまったので…😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作るの失敗しちゃうかもしれないから…とか言われると思うので、預ける時にミルク作って抱っこさせて、ミルク加えさせて、じゃあお願いします〜って預けてました😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね😭😭
    試してみます!🙇‍♂️

    • 6月26日