※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

甥にプラレールをプレゼントしたいです。予算は8千〜1万円。はじめての場合はかんたんなレールがおすすめ。他にプラスで上げるものがあれば教えてください。

一才半すぎの甥にプラレールをもっていないみたいなので
プレゼントしたいです。
予算は8千〜1万くらいが希望です。

この画像のようなかんたんはじめてレールにしようか
普通のプラレールにしようか迷っています。
はじめてレールにするならもう少し上乗せしてなにか
プラスで上げたいのですがおすすめがあれば😆❤️❤️

全く分からずで、、、教えて頂きたいです、

コメント

deleted user

画像ありませんよ??

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ありがとうございます。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでしたら普通のプラレールのほうがいいです

    • 6月25日
はじめてママリ🔰

貼り忘れました💧すみません!

deleted user

普通のプラレールがいいと思います🥺

あーりん

新幹線はやぶさはじめてレールセットとかの方が長く使えますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
電池やなくても手だけで動かすタイプ(てころがし)があるのでそれも一緒にプレゼントしてみてわいかがでしょうか(*´∇`*)

  • あーりん

    あーりん

    電池で自動で動くの面白そうに当時みてましたょ(*´∇`*)
    やっぱり手転がしをよく触って遊んでました♪
    意外と大きいですしベビーカーや鞄につけれるようにマジックテープついてるの購入してました(*´∇`*)

    • 6月25日