※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で体重は増えず、お腹が大きくて心配。皮膚の破れが気になります。臨月まで大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠21週の初マタです🤰妊娠がわかった時から1キロ
くらいしか体重は増えてないのですがお腹が出すぎてて
やばいです…妊娠8ヶ月?と言われるくらい出てます!💦
皮膚にクリームも塗ってますが、クシャミとかすると
すでに皮膚が破けそうになります(笑)この調子で
臨月までお腹の皮膚大丈夫でしょうか??今の段階でも
パツパツでこれ以上大きくなったらどうなるんだろ…と
毎日思ってます(笑)同じ経験された方いますか??

コメント

はじめてのままり

今後肉割れするかもですね

ちゃめ

きちんと妊娠線予防のクリーム塗っていたら大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️🤍
きっと主さんはお腹が出やすい体質なのかもしれませんね😊
私は1人目の時かなり太ったので肉もあって出てましたが2人目妊娠時には元の体重まで戻してからの妊娠でしたが既に出ています( 笑 ) 出やすい体質の人と出にくい体質はあるんだと思いますよ🥰🥰

はじめてのままり

1人目の時は37週でウエストが107センチにまでなりました😂
安定期に入った頃には臨月と間違われていました🙃

元々ウエストが54センチでめちゃくちゃ細かったので、倍になったウエストに自分自身が一番驚いていました笑笑