※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

正中線や妊娠線がいつ頃から出てくるのか気になっています。みなさんはいつごろから出てきましたか?お腹の毛の多さにも悩んでいます。

みなさん、正中線っていつ頃から出てきましたか?
妊娠線も正中線も今からですよね?(>_<)
妊娠線や正中線にがいつ出てくるのかビクビクしていますが、今はお腹の毛の多さに凹んでます!笑
それにプラス妊娠線がでてきたら更に凹みそうで。。。
みなさんいつごろから出てきましたか?(;ω;)

コメント

りん

正中線わ8ヵ月頃やったかなー( ˙꒳​˙ )
妊娠線わ太ももにできてお腹わできなかったです\(^^)/
正中線わできても消えますよ♡

  • とき

    とき

    太ももにもできるんですね(>_<)
    でも、お腹にできなくて良かったですね〜♪うらやましいです♡
    正中線、消えると聞きますが、私の姉が出産から3年経った今も消えていません(;ω;)なので、ビクビクしまくりです(>_<)

    • 11月28日
deleted user

正中線はすでにでていますが、妊娠線はまだ出てません!
正中線はかなり前からあった気がします🤔
そんなにめだちませんが…

  • とき

    とき

    正中線そろそろかな〜(>_<)
    31週で妊娠線ないなら、そのまま出なさそうですね♪
    正中線、あかねっちさんのように目立たない事を祈ります(>_<)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニベアの青缶毎日お風呂上がり塗ったくってるので
    妊娠線出ないことを祈ります!
    正中線は出ない方いるのかな?
    それよりお腹の毛のが気になって、正中線かお腹の毛かどちらかわかんない感じです(笑)

    • 11月28日
  • とき

    とき

    ニベア缶やっぱり必要ですかね?!
    今はホホバオイル塗っていますが、ニベアの青缶と一緒に塗ったらいいとききましたが、まだ購入していません(;ω;)

    私も正中線らしきのはうすーく見えるような見えないような、毛か、なんだかよくわかりません!笑

    • 11月28日
ゆいぷー

27週の頃には正中線あった気がします!
てか正直、腹毛が濃くていつできたのかわかりません笑
31週なりたての頃、マタニティフォト撮るために初めて腹毛剃ったら、ばっちり正中線がありました。
妊娠線はまだできていませんが、びくびくしています😭😭

  • とき

    とき

    ほんと、腹毛濃ゆいですよね(>_<)旦那がお腹を見るたんびに、また濃くなってない?って言ってくるので、すごく凹みます(;ω;)
    最近お腹が痒くて痒くて。。。妊娠線が出てくる前兆?なんですかね?(;ω;)
    ビクビクです(;ω;)

    • 11月28日
みずたま

正中線は30週過ぎたあたりから出現。今めっちゃ濃いのと、デベソに拍車がかかり、ほんと信楽焼のタヌキみたいなことに。しかもキレイにオヘソも黒い(ノД`ll)
妊娠線はなんとか免れています。
腹毛はもう初期から濃くなりましたが、赤ちゃん守ってくれてる!と思って剃ってません😂

  • とき

    とき

    あ、おへその周り、黒くなりかかってます(>_<)まだ見られるうちにマタニティーフォトも撮りたいなと思ってるのですが、まだお腹小さめなので、大きくなってからがいいのかなーとか思ったり(>_<)そしたら、その時は正中線も妊娠線も毛も凄いことになってそうです(;ω;)笑

    • 11月28日
  • みずたま

    みずたま

    私もマタニティフォト撮りました*(^o^)/*9ヶ月だったので、大きいのはしっかりわかりました(^ω^;);););)
    マタニティフォトなのに、そのあと毛が濃くなるのが嫌だったので、剃らずに行きましたが、これくらいなら、大丈夫と言われましたし、スタジオとかなら修正もできると言われましたよ😆あとは、おなかだけのアップとか撮られるならちょっと危険かもですが、膝から上とか、全身映るような撮り方だったらレフ板?ですかね?白く反射させるやつ(笑)があってわからない感じでしたよ👌
    せっかくの記念ですからキレイには撮りたいですよね♡

    • 11月28日
  • とき

    とき

    修正できるなら大丈夫ですかね♪
    アップは避けてお願いしてみようかな(*´꒳`*)キレイに記念に残したいですよね(//∇//)
    1度スタジオに行ってみます♪
    とても詳しくありがとぉぉございます♡

    • 11月28日
まむ

正中線は早い段階であったような…
中期前にはではじめてたかもしれないです💦あとお腹の毛が増えました(ノД`ll)
中期頃には脇も黒ずんでしまいました😓ショックです…
妊娠線は今の所出来てません!

  • とき

    とき

    あぁぁぁ!脇も黒くなってます。はい!
    脇の黒いのは絶対に消えてほしいです(;ω;)
    お腹がすごく痒いので妊娠線そろそろ出てきそうです(;ω;)

    • 11月28日
yu-n

1人目は結構早い段階で正中線は出てましたが今回は正中線も妊娠線も出来てません!
でも、お腹の毛は濃くなりました😂

  • とき

    とき

    1人目、2人目と違うんですね(*´꒳`*)
    お腹の毛、みんな同じなら少し安心しました(//∇//)

    • 11月28日