※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚するための準備段階?みたいなの教えて欲しいですお金使われすぎて全…

離婚するための準備段階?みたいなの教えて欲しいです


お金使われすぎて全くないです
シングルになるために最低額、どのくらいあればいけますか?
5月からフルパートで働きはじめて総支給は16万見込みです
託児所付きの職場です
シングルになったら認可保育園に入れる確率上がるとかありますか?もしそうなら認可保育園に転園して正社員に転職したいです

何をどうしたらいいのか、よくわからないですが
私のカードまでブラックにされる前に離れたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんの場合は早く離れた方がメリットあると思います。
母子手当も入りますしを
この状況だとお金貯めるの厳しそうだし引っ越しするなら最低限引っ越し資金あれば何とかなるかと。
家が借りれるかが問題になってきますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルになったら入れる確率あがると思います。
    フルタイムのパートの段階では入れなさそうな地域ですか?
    託児所がもし高いのであればダメ元でも保育園申し込みしておく。
    (託児所が高いなら)保育園に転園して引っ越し資金たまった段階で引っ越したり正社員になった段階で引っ越すのがいいかもです。

    でもお金使われるカードブラックにされそうなら早めに離れる事優先がいいと思いますよ。

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

シングルになる時貯金なんて0でした🤣