※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

R先生から10週のエコーで「女児寄り」同じような状況、またはこれくらい…

R先生から10週のエコーで「女児寄り」
14週のエコーで「〇〇秒〜〇〇秒にかけてを参考に7割女児の判定」と言われました。

同じような状況、またはこれくらいの週数で7割女児と言われた方、性別は判定通りでしたか?それとも覆りましたか??

いいねでお願いします💓

性別はどちらでもいいと思っています☺️
7割は覆りやすいとのこと。
みなさん結果どちらになったか参考にさせてください😃

コメント

ままり

覆らず、判定通りの性別だった!

ままり

覆り、判定と異なる性別だった!

女児→男児ではなく、男児→女児パターンですが。。
10wやや男児寄り、14w7割男児、から17w女児完全確定でした!7割は結構みなさん覆ってる印象で、R先生は10人いれば3人覆ると思っててくださいとのことでした!

•  ままり

ままり

まま(25)さんのコメントをどこかで拝見いたしました☺️🙌
    そういうこともあるんだー!と思い、他にどれくらい同じような方がいるかな?と思い、私も投稿してみたんですー☺️💓
    うちは次も男の子のような気がしてならないので、女の子寄りと言われても信じられず🙄
    7割は覆ることが多いとのことですよね!!
    パパは女の子に一票、私は男の子に一票なので、この先どちらに変わるか楽しみです😃

• 6月25日