※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37歳の女性が婚活をしている中、良い出会いがあったものの自分の行動で失敗してしまい、後悔しています。どうやって前に進めばいいか悩んでいます。

31歳の時に子なしバツイチになりました。
数年後婚活をスタートするもなかなかうまくいかず。もう1人で生きていこう!!と思い、正社員となりました。離婚から6年たち、37歳となった今。やっぱり一人では生きていくのは寂しいと感じるようになり、婚活を再びスタートしました。
アプリを初めて、良い人と出会い会わずのまま半年以上連絡を取り続けてました。
お相手は奥様を無くされて2年少したった方でした。なんだかんだ毎日連絡を取れていたけど、前に進む勇気がもてず、会うのに躊躇していた私がバカだったんですが、返信が返ってこなくなりました。
自分でせっかく良い出会いを見つけたのに自分のせいで出会いを潰してしまいました。
落ち込む場合じゃない!なんですが、やり取りしていた半年間が何だかんだで励みになってました。その後マッチングした方とメッセージやり取りしても微妙な方ばかりで。
後悔しても遅いですが、みなさんならどう考えて前に進みますか?

コメント

deleted user

正直、めちゃくちゃ美人とかじゃない限り、数うちゃ当たる精神じゃないとなかなか出会えないと思います。今回のことは残念でしたがこの後悔を糧に次ちょっとでもいいなと思う人が現れたらとりあえず会ってみることですね!自分から出会いを求めていくハングリー精神でいきましょう〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    躊躇してる場合ではないし、自業自得で凹んでてはいけませんよね💦自分から求めていく!とりあえず会う精神で頑張ります✨

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ライン交換してましたか??
私なら追ラインして誘っちゃいます☺️❣️
私もマッチングアプリで2年くらいしてやっといい人と付き合えましたが一年半で破局、別れた翌日またアプリを入れた日に出会った人と結婚前提で付き合ってます💓
いい人と出会えるかはタイミングと運しかないと思うのでせっかくいい人に出会えたならもったいないから当たってみてもいいかなと☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE交換してなくて、アプリ上だけのやりとりでした。
    私もこのままではと思ってモヤモヤするので再度メッセージを送ってみたんですが、返事なく、アプリも開いてない状態です。まだ退会はされてないみたいですが💦
    きっと良い方が見つかったのかと🥲
    はじめてのママリさんみたいにまた、出会いに恵まれると良いのですが😫

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年間アプリ内でって私からしたらかなり誠実な人に感じました☺️💕
    毎日連絡取ってましたか??
    いい人がいたのか、進展しないからやめてしまったか、○か月コース?で課金していたのが切れてしまったのかとか色々あると思います🥲
    連絡くるといいですね🥲

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲
    なので急に連絡こなくなって余計にショックで💦
    毎日連絡取ってました😫
    いい人いたとか進展しかいからだと思います。
    なので、連絡来そうにありません😱
    自分の行動のなさにげんなりです💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年の連絡がなくなるのは寂しいですね🥲
    うちはトントンで二週間で会って一ヵ月で付き合いました👏
    トントン行く人がもしかしたら現れるかもしれませんし、どんどん誘って会える人が主さんには合うかもですね🥰

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。仕方ないとはいえ、とても寂しいです😭
    確かに前回の結婚はトントン行きました!
    私も勇気を出してどんどん誘って誘われたら会うようにしていかなきゃですね🙂

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊❣️
    その後まだ来てないですかね😢?
    私は4つくらいアプリ入れてました😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!こちらがありがとうです!
    まだ返事は来てないですし、アプリ自体も開いてないので良い方に出会って辞められたのかもしれません💦
    私もアプリ4つ登録しましたw

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ4つ!!
    行動早くて素晴らしいです❤️
    私は一人目がマリッシュ、二人目がペアーズで出会いました🥰

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩み相談して、頑張らないとって思って4つ登録しましたwペアーズはしてるんですがマリッシュは登録してないんで登録してみます!
    教えて下さってありがとうございます♥

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリッシュは年齢層高めで真剣度も高めだと思います☺️❤️
    お子さんいないならお互いの気持ちでいいペースで会ったりできて楽しそうです〜🥰

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    真剣度高めのが良いです💓
    ほんと、ここで相談して良かったです!
    そうですね🥲
    お互いの気持ちだけでいいので楽しく会えたらと思います!次は勇気をもって一歩前進👣

    • 6月28日
ニャン太郎

その方は連絡来る来ない関係なく、良い人でしたか?💦
もしかしたら、会えない反動で、良い人フィルターかかっている場合もあるので…💦

私なら再度、連絡してみて、決めます!
ちゃんと連絡が来たなら、会いますが
来ないならもっと良い人いるわ!と思い
諦めます😣
37歳…お仕事もされて、まだまだお若い歳です。
お世辞でもなんでもなく、チャンスはあると思っています✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い人かは実際会ってなかったので分からないですが、まともに連絡が続いた方だったので🥲
    再度、連絡してみたんですが連絡返ってこず。再度メッセージを送る前に送ったメッセージの時はアプリを24時間以内に開いた形跡があったんですが再度送った後は、アプリを24時間以上開いた形跡はない表示が出ています。
    なので、私が再度送った後はアプリを使用していない状態になってます😫
    まだチャンスありますかね🙈

    • 6月25日
はるまき

アプリって本気で結婚したい人ばかりじゃないと思います。本気なら結婚相談所とかの方がいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    年齢的にも若くはないし、アプリ→相談所に変更したほうが良さそうですよね🥲

    • 6月25日
らすかる

うちは夫とはマッチングアプリで出会いましたが、半年もやり取りしてて会いたいとか会えるタイミングがなかったのなら縁がなかったんだと思います🙄

縁があれば特にお互いが無理しなくても会えるしその後も普通の友達のように遊んだりできると思いますよ😊
結婚相談所にも登録したことありますが、あっちのほうが変な人多いです😅
アプリなどでは対応出来ない偏屈とかこだわりが強い人とか………
自分は年いってるのに本気の若い子狙いとか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日が経つにつれて縁がなかったんだって思うようになりました🙌
    やはりそうですよね👌
    ご飯行こうとなりつつも、日までは決まらずタイミングも合わず。
    あー、結婚相談所はそんな感じですか😅
    値段も高いし、なかなか踏み切れなかったんてすよね💦
    もう少しアプリで頑張ってみます🙈

    • 6月27日