※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8カ月で里帰り予定。旦那の行動に不満や疑問。性欲や過去の浮気話で悩み。対処法や理解を求めています。

今妊娠8カ月で、娘をつれてそろそろ里帰り予定です。
3カ月ほど離れるのですが、離れるのが寂しいようで最近毎晩求めてきます。旦那が妊娠して大きくなった胸を触ったり吸ったりしてくるのが本当に嫌ですし、私自身入れたくないし、もう母としてのホルモンが働いてるのか?、
そういうの自体嫌なんです、、。

乳首もおっきくなってきて元からあまり触られすぎると
吐き気?がしてくるタイプで、今は更に敏感になってるので、吸われたりかるくかじられるのが苦痛でならないです。

でも、離れるのが寂しいのはわかるしかわいそうかなとも思うんですが、私自身妊婦さんに対して普通に性欲がわいてくるのも不思議で私が男性だったら妊婦さんに対しては優しくしようとしか思わないと思うので妊婦さんに性欲がある旦那にちょっと引いてしまいます、、。
私が冷たいんですかね、、。

里帰り中浮気されたりするのも嫌だから
我慢してるんですが昨日は長すぎて若干私がキレました。

会えなくなるんだから怒んないでっていわれましたが
私の気持ちはどうでもいいんかい!とむかつきました。

そして行為をする時に
結婚する前のだいぶむかーしの若い時に私が浮気したことがあるのですが、そのことを引っ張り出してきてあの時どんなことしたの?とか中出しはしたの?とか聞いてきて興奮するらしく、いつか私が他の人にされてるのみたいとかまで言い出してきてほんとにキモいです。
何年前の話だよ!!今更思い出すのも嫌なのにしつこく聞いてきて興奮してるし、不倫は子供が可愛すぎるので絶対やらないし、興味もありません。

なんかアブノーマル?っていうんですか?今行為するのも
嫌なのにしつこく聞かれて、やるなら普通がいいのに疲れます。
でも浮気も風俗も嫌です。
旦那は私が体型がふっくらして胸も大きくなって、
(元々細身で胸は普通くらいでした)嫁に全く飽きない!!と言ってくれてるのでそれはありがとうって感じなんですが、産んだ後思いっきりエッチしようね!!
とか言ってて産後で疲れてるからあんま疲れてる時は無理だからねって言っておいてるのですがたぶん無理矢理されるんだろうなと思います、、。

傷つけずに性欲を満たしてあげるにはやっぱり
妻が我慢するしかないんですかね、、。

いつもの旦那はいたってへんなこともしない
普通のしっかりした人間です。でもモデルのスカウトもうけたことがあるのでたぶん外見には自分に自信がある方でそれもちょっとめんどくさいです。。


行為の時だけ最近ちょっと、って感じなのですが
みなさんの旦那さんはどうですか?!
いい対処法、あるいはそういうの聞くの辞めさせるには
どう言ったら傷つかずわかってくれますかね、、。
私は男性だったら自分の女を他の男に触られるなんて
嫌だと思うんですけど、、。

内容が内容なので引かれるのもいやで友達にも話せず
最近ちょっと悩んでます。。。

コメント

ママリ

妊娠してるしてないにかかわらず
嫌って言ってても続けるなら
私は冷めてしまいそう…
うちは1人目の時の経験から、今回は妊娠わかってから1度も誘うこともないですよ、産後も私を気遣ってくれて。だからと言って浮気や風俗を許してるわけじゃないですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと気持ち冷めてます、、。最初は私もつわりがあったのでずっと我慢してくれていたのですが、安定期に入って体調大丈夫だよってなって里帰りが近くなった今、回数が多くて、、って感じです。。男の人の性欲ってなんか呆れます、、。

    • 6月25日
ママリ*

旦那さん、とても自己中な行為ですね…。
私なら離婚や別居も考えてしまいます。
正直気持ち悪い😣

うちの旦那は妊娠中の私の体・そして胎児に何かあったら嫌だから、そして心配だからと言って、現在三人目妊娠中ですが今までも妊娠中はずっと我慢してくれています。

私は妊娠中の体や心の変化、旦那に伝える時に分かり易いネット記事
を探して送って読んでもらってました。
体を触られるのも嫌になる事を、分かり易く伝わる記事を(あくまでも心理的に仕方が無いんだよ!って感じの方が良さそう💦)読んでもらってはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。基本的に自己中なんですよね、、疲れます。。疲れるって言うと拗ねて俺を理解してくれないってなるので、言えないし😔
    めっちゃ回数増えたのが私が体調安定してきた最近なんです、、体調安定してきた=やりたい、じゃなかったんですけどね😔💦
    今日ちょっと記事探してさりげなくみせよっかなと思います✨
    なんか癒される穏やかな男性に憧れます😭全く不倫浮気興味ないですが、俺にかまってかまってな旦那に疲れてます。。。

    • 6月25日