※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血やお腹痛が続き、下痢も。陣痛に繋がるタイミングは個人差があります。

内診グリグリから陣痛に繋がった方、どのくらいで繋がりましたか?😭
24日(金)に内診グリグリされて、された直後からおりものに混ざるくらいの出血が夜まで続き、お腹の張りや生理痛の我慢できる痛みが時々続いていました、、、。今日の5時頃からお腹痛てぇ〜とトイレに駆け込み、汚い話ですがおならが結構出て、下痢も出ました💦茶色の織物も続いてます、、、。今もお腹の張りがあるし下腹の鈍痛があるのでそろそろかなって思ってますが、皆様はどうでしたか?🙇‍♀️

コメント

⭐️

私はグリグリの日の帰り道のスーパーで陣痛きました!笑
そんな感じならもうそろそろな気もしますよね!🤩
でも、こればっかりは個人差ありすぎるのでなんとも…ですね🥹💓
もうすぐですね!頑張ってください!!!!!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    スーパーで陣痛来たのですね!!!それはびっくりです!私なら焦っちゃいます😭
    グリグリしたから必ずってわけでもないですもんね〜💦ありがとうございます🥹頑張ります💪

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

38wの時の内診グリグリは陣痛に繋がらず、予定日の検診でやった内診グリグリで翌日の朝におしるし→夕方から陣痛きました☺👍
それに私も陣痛来る前は急に便が緩くなって1日3回しましたよ💩間もなくな気がします😆💕頑張ってください!!!🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね〜!やはり人それぞれなのですね🌟次の検診のグリグリはなるべく避けたいところです💦笑
    そうなのですね💩!とっても参考になります🙇‍♀️ありがとうございます🥹

• 6月25日
もも

グリグリから5日後に破水からの陣痛でした😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!🌟
    その5日間はずっとお腹の痛みは鈍痛が続く感じでしたか?おしるしもありましたか???

• 6月25日
  • もも

もも

痛みとかおしるしも全くありませんでした😭

• 6月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですか!!!突然だったのですね!!!なにもないと心の準備ができませんね〜💦😭

• 6月25日
♡

グリグリの翌日におしるし→次の日破水しました😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

破水からの陣痛だったのですね!おしるしは刺激になるのですね〜💦

• 6月25日
  • ♡

グリグリされたときに先生が、刺激で破水するか陣痛に繋がるかもと言っていましたー!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    暑いのでしっかり水分摂ってくださいね☺︎

• 6月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
315ママ

金曜にグリグリされ同じように出血、鈍痛と変な感じするなーと思ってたら月曜夜中に陣痛きて火曜になって出産でした!
そろそろみたいですね☺️暑いので水分とって体調万全で出産頑張ってください!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!!!なんか来そう〜と変な感じがあるので構えておこうと思います🥹
    出血は陣痛まで続かれましたか?
    ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります💪

• 6月25日
  • 315ママ

315ママ

茶色になってきたなって頃でした!わたしは最後まで破水もせずいきみたい感じもよくわからず出産しました!笑

• 6月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!
    いきみたい感じあるって聞きましたが、なかったのですか!すごい🥹初産だったのですか?
    私も初産なのでわからないことだらけです😭笑

• 6月25日
  • 315ママ

315ママ

私も初めてでした!とりあえず痛いんだろうな〜でもなんとかなるかなって思ってたけど陣痛長くてしんどかったです😇破水したりいきみたい感じになったら呼んでねって言われたんですけどなくて…進まなくなって促進剤使いました!

• 6月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね〜💦
    促進剤使われたんですね!
    予定日超過して促進剤コースになりそうです😂

• 6月26日